<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
キレイというか、可愛いというか

ニノちゃんが髪を切った。

短髪になった。と、みなさんが喜んでいるww

 

そうゆう私もニノちゃんの短髪は大好きである(*´ω`)

髪を切っただけで、4〜5歳は若返るよ。

いや〜、34才にはとうてい見えないよ。

 

 

Mステの新曲「つなぐ」

なんというか、ニノちゃんは男性なのにキレイという言葉がピッタリでした。

そして細く、皆よりひと回り小さくて可愛いのです。

決して、男らしいって感じではない。

だけど、キレイで可愛くて、それでいてどこかシャープなんです。

 

それに私は、ダンスのことは全然分かりませんが、

ニノちゃんのダンスは、バランスが良くてキレイに見えるし、

強弱の付け方もハッキリしてるように見えます。

踊ってる最中のカメラ目線の色香が素晴らしいです。

 

 

しやがれでも「つなぐ」を歌ってくれてましたが、

この曲の雰囲気が余計にそう見せてるのかもしれません。

「つなぐ」のMVは髪を切る前のニノちゃんだったから、2通り見れてお得ですね。

 

 

JUGEMテーマ:

Posted by こうめ at 20:51 | arashi : ニノっち | comments(0)

平日の良さ

初めて相方さんと一緒に蕎麦を食べに行ってきた。

お気に入りの福光の萱笑です。

相方さんは初めてだったのですが、気に入ってくれたようです。

IMG_20170623_231919.jpg

 

私は平日休みがないので、いつも土日に行くのですが、土日は満員なんです。

だけど、今日は金曜日。

いつもみたいに人がたくさんいない!

平日万歳だね。

昔の夜勤してた頃は平日に動けるから良かったんだよね〜。

 

 

IMG_20170623_232041.jpg

私は塩糀鴨せいろ蕎麦

ここの鴨肉が好きです。

 

 

食べた後は、砺波のイオンでお買い物

夏の服もたくさん買ってストレス解消になったかなぁ(*‘∀‘)

また行けたら行きましょう。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

Posted by こうめ at 00:10 | 蕎麦・うどん・ラーメンごと | comments(0)

拝啓、二宮和也様 2017.6.17

今日は6月17日

ニノちゃんの誕生日

おめでとうございます。34才ですね。

 

 

今年はちょうど土曜日で、しかもワクワク学校の京セラドーム。

みなさんのツイでは、サプライズでニノちゃんのハピバをしたとか…。

良かったね。ニノちゃん。

ファンは元より、嵐さんメンバーからも祝ってもらえて(ToT)

 

 

あなたの34才には見えないその可愛さは、驚きです。

でも笑わず黙ってる時は、その凛とした顔立ちが実にキレイで透明感に溢れてます。

アユハピのドキュメンタリーみたら、

振り付けの練習してるニノの真剣な顔がすごく印象に残りました。

聡明なオーラを放ってました。

家でゲームしてる時も、こんな感じなのでしょうかww

 

 

今年は11月に「ラストレシピ…」も公開だし、

その前の7月からは、別の映画の撮影だから、また忙しくなりますね。

体調を崩さず、34才の1年間乗り切ってください。

 

いつも癒してくれてありがとうね。

ずーっと見守ってますよ〜。

 

 

 

あっ、そういえば、去年は何書いたんだろう?と思って遡ってみたら、

なんと長期研修のせいで、自分自身に余裕がなく記事すら書いてませんでした。

確かに去年はそうだったww

なので、今年は書きましたよ。

しかもちゃんとハンバーグも食べましたよ(#^.^#)

美味しかったです。

中にお肉がそのまま入ってて、切って中の肉を鉄板でジュージュー焼いて食べれるので、

2つの美味しさでした。

IMG_20170617_221831.jpg

 

 

JUGEMテーマ:

Posted by こうめ at 23:05 | arashi : ニノっち | comments(0)

アユハピDocumentary

今回のドキュメンタリーは、結構長い間撮ってたんだね。

初めの打ち合わせから見れるなんて幸せです。

 

みんな、メイクもしてない素の顔です。

髭も生えてますww

ニノちゃんなんか、髪が寝ぐせで寝起きのまんま来たって感じ。

アイドルも普通の人と同じです。

 

 

ひとつのLIVEを作るのに、何カ月も前から考えて、打ち合わせて、

何度も何度も繰り返し練習して、完璧なものを作あげる。

ちゃんと自分の意見も言う。

そして、みんな松本さんに相談してる。

松本さんの言うことに耳を傾けてる。

この分野に関しては、完全に信頼してる。

素晴しい関係性だよね。

 

 

ニノちゃんも言ってました。

「密着して初めて分かる感動だよね。」って。

いや〜、私は密着してないけどさ、

このドキュメンタリー見たら、

自分も密着してた気分を味わえたし感動したよ。

 

 

あと、ニノちゃんの細さを再認識したのと、

フリの練習の時、ニノちゃんって凄いポーカーフェイスなんだねぇ。

他の人の表情は結構辛そうだったり、悩みながら踊ってる感じなのに、ニノちゃんは表情を全く変えない。

あぁ、なんてカッコイイんだろう…。

 

ますます好きになっていく。

今回はハードリピになりそうだ。

 

 

JUGEMテーマ:

Posted by こうめ at 21:03 | arashi  | comments(0)

Are You Happy?観賞

ようやく「Are You Happy?」を観る時間ができた。

 

 

ドキュメンタリーから観る人や、

Japonismアリーナツアーから観る人、

あゆはぴ本編から観る人、

色々なようですが、私はDisc1のコン本編から観ました。

 

 

始まってすぐに愕然としたのは、オープニングから全然覚えてないってこと(笑)

私が見に行ったのは、11月の札幌ドーム

コンサートツアーの初っ端やもんなあ。

それにしても翔くんのソロまではほとんど記憶にないとは…(;^ω^)

昔はすごく覚えてたんだよ。

衣装まで覚えてたもん。

まぁ記憶力の低下は、年のせいにしておきましょうww

実際、年のせいやろうけど。

でも「復活LOVE」はなぜか凄くよく覚えてて、

あのセンターステージに出てきて踊ってたのをカッコイイなぁと思ってた。

 

 

個人的には、やはり「Miles away」から「また今日と同じ明日が来る」までの流れに感動です。

5人の美しいハーモニーに鳥肌が立ち、

ニノちゃんのソロに涙しました。

引き画が多くてガッカリしたなどの声が聞かれてたけど、

これは全体見なきゃダメだよ。

ニノちゃんはまるで演じてるように見えました。

素晴しかったです。

 

 

あと、「Miles away」のニノの上パートのハモリが素晴しかった。

前からニノは上パートを担当することが多いけど、これは秀逸でした。

何度も何度も繰り返して聴きたいです。

 

 

Disc2は、青春ブギがすごく印象に残ってた。

みんなの学ラン風衣装が素敵でした。

ここまでDisc1に入ってたら、見やすかったのになと思いました。

 

 

JUGEMテーマ:

Posted by こうめ at 18:44 | arashi  | comments(0)

一途 第103回

久しぶりに「一途」のことを。

 

ついこの前、100回記念だった気がするが、もう103回とは時間の経つのが早い。

 

 

毎回、この一途はニノの想いがチラ見できるけど、今回もそれを強く感じる回だね。

自分の居場所はテレビ

バラエティー番組が好き

それは前から発してるからよく分かる。

 

ネットやSNSで自分を発信しようとは思わない

そう思ってると知ってた。

 

 

昔から変わらない。

一本芯の通った考えを持っている人。

本当に凄い人だ。

 

 

分かっていたつもりだったが、

今回の「一途」を読んで改めて再確認できた気がする。

 

 

「一途」

いつまでも続いてほしい…と願う

 

 

JUGEMテーマ:嵐

Posted by こうめ at 14:25 | arashi : ニノっち | comments(0)

体調

最近の体調はあまりよくない

以前から頭痛持ちだったけど、最近はさらにひどい。

肩と首の凝りが半端ない。

頚椎の周りについてる筋肉が炎症を起こしてるみたいだ。



それにプラスして、毎日火照りと発汗が何回もある。

確実に更年期の症状だ。


以前テレビ番組で見たが、更年期障害の症状で悩んでる人が多くいるんだね。

自分もこんなことになるとは(笑)



メンテナンスしながら、付き合っていくしかない。

気持ちは、仕事辞めてストレスなくなれば少しは楽にならないかなぁ。と常に思ってる。

でもなかなか辞めれないし…(  ;∀;)







Posted by こうめ at 19:29 | 日常ごと | comments(0)

糸魚川

GW、とくに旅行に行く予定もなく、

でも全くどこも行かないのも悔しいので、

糸魚川市の銭形というお店へ大エビフライを食べに行ってきました。

 

さすがにGW。

お店は大繁盛で30分以上まちましたが、

無事食べれました。

私はカキフライが好きなので、カキフライと大エビフライをとって分けました。

IMG_20170507_162244.jpg

IMG_20170507_162335.jpg

とにかく、どれもデカい!

デカいのに柔らかくて美味しい!

満足でした。

 

 

その後、糸魚川市能生にある「マリンドリーム能生」に行って干物やカニを買ってきたんですが、行く途中に、冬に糸魚川の大火があった場所を通りました。

あるところだけ、土台のコンクリートだけが残っていて、家らしきものは全くありませんでした。

海のすぐ横なのに火事でこれだけなくなるんだなぁ。

大変なことだったんだなと言うのが分かりました。

 

マリンドーム能生で働く人たちは皆、がんばろう糸魚川というTシャツを着て頑張っておられたようです。

だんだん高齢化してきた私の家も、火の元には気をつけなくては…。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

Posted by こうめ at 17:03 | 日常ごと | comments(0)

新たな映画の仕事

まだ「ラストレシピ…」も公開されてないのですが、

ニノちゃんに新たな映画の仕事が決まった。

 

 

「検察側の罪人」で若手検事役です。

ニノは刑事とか弁護士とか検事の役って今までやってないから、とても楽しみです。

 

しかも監督さんは、ニノの声がイイところをポイントとして挙げてらっしゃいます。

そこがなんともうれしい!

 

 

ニノの声は、バラエティーやコンサートでは高く聞こえますが、

ナレーションや役者の仕事では、実に優しいけど、心にぐっと染み入るいい声なんです。

きっと「ラストレシピ…」もいい声なんだろうなぁと思います。

 

 

同じ事務所の大先輩である木村拓哉さんとの共演。

きっとニノは楽しみにしてるんだろうな。

 

7月からもうクランクインらしいので、頑張ってほしいです。

 

 

JUGEMテーマ:

Posted by こうめ at 16:44 | arashi:ニノっち映画 | comments(0)

嵐にしやがれ

4月からリニューアルした「嵐にしやがれ」

この先どうなっていくのか全然わからない。

 

 

ゲストの記念館みたいなコーナーは続くんだろうと思うけど、

あとは、隠れ家ARASHIも続くのかな。
他のメンバーの企画はどうなってるの?

昨日のしやがれを見て不安しかありません。

 

 

昨日みたいにゲストの話をただ嵐さんたちが聞いてるのをみてるだけじゃあ、嵐ファンは全然嬉しくないと思う。

そりゃ、ゲストさんのファンなら、聞いたことのない話も聞けて嬉しいかもしれない。

でも嵐ファンは、嵐5人が何か話したり、何かに挑戦したりする姿を見たいのに、それが無いとみる気がなくなっていきそう…。

 

リアルタイムじゃなくて録画でいいや。

録画でも流してみればいいや。

ってなったら、せっかく21時にリニューアルしたのに意味がないと思う。

 

 

お願いですから、せめて5人個々の企画はなくさないでほしいな。

 

凄い楽しみにしてる「二宮和也の小っちゃな野望」また見れますように…。

 

 

JUGEMテーマ:

Posted by こうめ at 20:27 | arashi  | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Profile

カウンター

ブログパーツUL5
みんなのブログポータル JUGEM